夏至特別割引期間 究極人生創造 🌻

まもなく6月21日夏至が近づいてきますね。
夏至の日は太陽のエネルギーが最高潮に達する期間です。
つまり新しい自分に脱皮する期間です。
本格的に夏がはじまる前に夏至がやってきます。
新たな可能性がはじまる絶好のチャンスと言ってもいいでしょう。

先延ばしにしてたことや、いつかできたらいいなーという
ことはぜひ今決めて行動に移してください。

この夏至で決めたことはあなたの人生をさらにステージアップさせていく✨

そのためにはやはり、心、体、魂のケア必須です。
今は太陽の影響で周波数がどんどんきめ細かくなっています。
荒々しい波動、ズレているものは、すぐに調整や強制終了が起きます。
でもちゃんと軌道修正できたら、物事はトントンと思った以上に進んでいきます。



ぜひこの期間有意義に
自分の心としっかり向き合い
あなたらしい人生創造をしていただければと思います🙏

人生を変えるために、自分とは何者なのか?そして自分を愛さなくても現実はある程度変わります。けれども本当の心の充足感を感じ、根本から生きる喜びを感じるためには、自分はいったい何のためにこの地球にいるのか?そして社会や人から植え付けられた刷り込まれた価値観ではなくて、本当の自分の魂から人生を創造するためには、やはりセルフコンセプトと自分を愛することを無しでは本当の心の充足感は得られないでしょう。

この人生の究極創造では想定法則を使って今の現実をワープするための方法を学び実践していくためのオンライン講座です。

夏至の特別期間として6月末まで通常54000円のオンライン講座が36900円で受講できます。17100円割引になります。
お申し込みはこちら
geshi-369