内なる光と平和を感じる10分瞑想

桜の季節はまだ山の方は満開で

楽しんでおります。

昨日はご近所で演奏会があり

お花見と音楽で楽しいひとときを

過ごしておりました。

本当に今ここだけに意識を集中していると

未来のことに思わずらうことなく、

ああ、しあわせだなー、

今この瞬間をしっかり味わうこと大事だなーと

しみじみ感じておりますが

みなさんはどのような春のひと時を

お過ごしでしょうか?

彗星が逆行してようと、

世の中が崩壊してようと

明日のことなんて誰にもわからないけど

でも、

今ここにこの星で何十億人が

いろんな思いを抱えながら

同じ時を共有しています。

すごく危うい崩壊のタイムラインと

すごく確かな希望のタイムラインの

間で

私たちは揺れ動いていて

どっちのタイムラインにも

乗る可能性がある中で

もちろん備蓄などして

心の準備することも

ある程度必要ではありますが

今この瞬間どのような意識状態でいるか?

が備蓄よりも一番大事なことだと

感じています。

安心してますか?

不安ですか?

落ち着いてますか?

焦ってますか?

ぜひ自分の心の中を確認してください。

私たち一人一人が作り出す意識状態が

世の中に投影されていきます。

心が揺れてる人が多かったら

まもなく揺れる出来事が起こってしまいます。

でも、私たちが今ここで

しっかり深く愛を感じ光を感じ、

希望の根っこを深く張ることができたら

周りの人たちと心の根っこで

しっかりつながることができたら・・・

確かな希望のタイムラインへと

導かれることは間違いないです。

ニコラテラスのいうように

3次元を超えた意識で

物事を捉えること

でないと3次元で起こってる

全ての問題はいつまで経っても

解決しないでしょう。

ただ、ポジティブばかりに偏ってもだめ。

ネガティブばかりに偏ってもダメ。

両方のエネルギー

両方の情報をバランスよく知る。

全体を把握して見極める。

そして自分にとって

これは本当に必要なことか?

しっかり

導きの声、サインに気づくこと。

今日の動画は

内なる光と平和を感じる10分誘導瞑想になります。

  https://youtu.be/fy_B-k_rrFA

          

日々心を整え、

安定した意識状態に戻るための

ツールとしてぜひご活用ください。

さて、昨日までのオンライン講座の割引クーポンですが

間に合わなかったという方もいらっしゃったので

あと3日間だけ延長します。

しばらく割引期間はありませんので、

この機会お見逃しなく。

ご自分のペースで進めながら、講座の中で質問など

講座限定のコミュニティでサポートもいたします。

◆感謝でしあわせを育む習慣づくり3ヶ月オンライン講座

🎁50%割引祝福クーポンコード →   shunbun-09

https://themiraclesmileforest.thinkific.com/courses/gratitude-3

◆究極の人生創造3ヶ月オンライン講座

🎁54000円→36900円(17100円割引)クーポンコード→ shunbun-369

https://themiraclesmileforest.thinkific.com/courses/4cce73

そして好評新発売中の

書いて整える最強ワークシート5枚セット

+解説2枚でワンコイン550円🎵

・書いて整えて幸せを呼び込む30日間チャレンジシート1枚

・毎日書いて整えるワークシート1枚

・書いて整えて上手くいくワークシート1枚

・整えるデイリープランナー1枚

・毎日意識して整えるワークシート1枚

・解説2枚

こちらからお買い求めいただけます⭐︎

https://mirasfore.theshop.jp/items/84833263

来週は久しぶりに朝活生配信を行いたいと思います。

4月20日(土)朝の8時です。

紙とペンを用意してご参加ください。