メンバーシップ改正のお知らせ

8/2よりメンバーシップの内容を変更させていただきます。

PlanA:月額1190円
(このうち30%Youtubeの手数料が含まれます)

・毎月1回の生配信アーカイブ(過去のすべて)
・広告なしのYoutube動画

Plan:B:月額2430円
(うち30%Youtubeの手数料含まれます)

・毎月1回の生配信とアーカイブ(過去のすべて)
・毎月1回しあわせを運ぶ遠隔サウンドヒーリングのお届けと神社でのご祈祷
・広告なしのYoutube動画150本以上
・非公開の自分を愛し受け入れる21日間のアファメーション動画21本はじめ、PlanBでしかアクセスできない非公開の瞑想動画や解説動画など。
・オンライン講座すべて25%OFF
・メンバー限定ブログ(毎月の瞑想カレンダー)
・プランBメンバー限定新作誘導瞑想や解説動画(追加していきます)

このように変更させていただきますのであらかじめご了承ください。
お支払い、プランの変更は7月下旬から可能になります。

詳細はこちらからYoutubeにてご参加、変更はお願いいたします。

再生リストについて

今までYoutubeメンバーシップの再生リストが整理されていなかったので、とても見にくかったと思います。8/2までにメンバー用の動画の再生リストをすべてカテゴリー別にわけて見やすくしますので、今しばらくお待ちください🙏