世界最強瞑想アプリAura日本上陸

<お詫び>
当初予定されていたAuraの日本上陸は延期されており、まだ上陸されていない状態になっています。
Auraのアプリ体験はできますが、まだ日本語設定ができておりません。
もし体験期間が終わってお支払いをキャンセルされたい方は大変お手数ですがこちらよりご連絡ください。

ついに最強瞑想アプリが日本に上陸しました💫
このアプリは世界中で700万人以上のユーザーがいて、Appleアプリグラミー賞も受賞したり、ForbsやTIMESなど大企業がスポンサーになっていたり、信頼されているアプリです。

このアプリの瞑想セラピストとして日本代表の誘導瞑想クリエイターの一人として私はAuraと今後活動することになりました🙏🌸☺️

今はまだAuraの方には10本しか音声を投稿していませんが、今後は国内だけでなく海外でのAuraの瞑想楽曲提供も行う契約をしたので、Youtubeにはないコンテンツや音楽もAuraの方には投稿していく予定です🌸

私はAuraのアプリを最初に使用したのは一昨年くらい前。使ってすぐにこれは最強の瞑想アプリだなと思いました。使いやすさ、カスタマイズ自由自在なところ、まさに最先端の瞑想アプリという感じだなと思いました🧘‍♀️✨

でもまだ日本人向けのコンテンツもありませんでしたが日本に上陸したら結構すごい火がついたら人気でそうと思いました🔥

音声に合わせて自由自在にバックミュージックを選べたり、鳥や滝の音と組み合わせたり、カスタマイズが自由自在なのも魅力の一つです。何よりもボリュームの多さ。
英語のコンテンツはかなり充実しているので、英語ができない人も瞑想やリラクゼーションしながら英語を学ぶという上でもこの瞑想アプリはおすすめです☺️

Auraアプリ30日間無料体験トライアル

まずは、必ず下記のリンクから入ってください。
でないと、無料トライアル30日間を体験できません。

https://aurahealth.io/guestpass/naoko-tachibana

 

 

スマホか、タブレットであれば、はじめ英語表記になっていたら、赤丸の部分をクリックして、日本語に変換してください。

◆スマホの場合
・右上3つの小さな点ボタンをクリックして、外部ブラウザーで開くをクリックします。
・すると、下にURLの検索の窓が出てくるので、左下に「ああ」と書いてるところをタップします。すると、日本語に翻訳と書いてるので、そこをタップすると日本語に変換されます。

このように画面が日本語変換されたら、青いタブをクリックしてお進みください

はじめこのようなアンケートをしばらくさせられます。この中から6つを選んでくださいなど、どんどん選んでいくことで、あなたの趣味嗜好性を読み取って、あなたにとって一番フィットする瞑想を選んでくれます。そのためのアンケートなので、しっかり自分のニーズをクリックして希望をフォーカスしてみてください。

30日間のトライアルあと、継続して使いたい場合は、月額11ドル、年額60ドルになります。これだけ充実して瞑想できるのでかなりお得だと思います。年額払いの方が安くなります。

気分に合わせて。自分の心の状態、体の状態に合わせて様々な瞑想を楽しむことができます。

Auraの「たちばななおこ」ぜひフォローしてくださいね🌸
〔なぜかひらがなですが、笑)
Youtubeと同じものを今はアップしていますが、今後、違うものもアップしていく予定ですので、お楽しみに☺️

無料体験30日間トライアルをやってみたい方は必ずこちらのリンクかからお入りください🧘‍♀️✨星