528HZ川の音、鳥の声、サウンドヒーリング

528HZの効果について

528HZの周波数は代替医療と音楽療法の世界において強力で変革をもたらす周波数であると考えられています。この周波数は音の振動数が体と心に治療効果をもたらすという考えに基づいており、肉体的および精神的な健康に多くの利点があると言われています。

528HZの周波数を聞くと治癒の促進、ストレスや不安の軽減、気分の改善、スピリチュアルな意識の向上、エネルギーとチャクラのバランス、免疫力と全体的な健康の向上に役立つと主張しています。

これらの主張を裏付ける科学的根拠は限られていますが、瞑想やサウンドセラピーの実践にこの周波数を使用した多くの人が肯定的な経験と利点を報告しています。528HZは6つのオリジナルソルフェジオ周波数の一つであり、特定の治癒特性と治癒効果があると考えられています。


なぜ528HZの周波数が今重要なのか?

528 Hz の周波数科学に関する研究では、周波数がコルチゾール レベルの違いにつながる可能性さえあることが示唆されています。 コルチゾールは体の主要なストレスホルモンであり、コルチゾールが高すぎると、さまざまな健康上の問題が発生する可能性があります。 研究によると、528 Hzの音楽にさらされると内分泌系にプラスの影響があり、体内のコルチゾールレベルが低下することが示されています。

528 Hz の周波数は、身体的および精神的両方にさまざまな有益な効果をもたらします。 奇跡のトーンまたは愛の周波数として知られるこの周波数は自然と密接な関係があり、ミツバチ、クロロフィル、さらには酸素にも含まれています。

この周波数は、人の DNA への紫外線の吸収率を高めるのに役立つと同時に、病気や病気の原因となる可能性のある不純物の除去にも役立ちます。

528 Hz の周波数は、私たちの潜在意識にも強力な影響を与える可能性があります。 想像力、意図、直感を活性化し、人間関係を改善することが知られています。 多くの人は、528 Hz の周波数が霊性を目覚めさせ、精神をより明晰にすることができると信じています。 528 Hz を定期的に聞いている人は、罪悪感や否定的な感情が軽減されることに気づくかもしれません。

この動画について

この動画の音源はNaoko制作によるものです。実家の早朝の森の鳥のさえずりを収録し、サウンドヒーリングを録音した後に528HZをうっすらと重ねて収録しております。
ただ、このBGMをお部屋で流しているだけでも、空間が浄化され、波動が調整されるでしょう。そしてあなたの脳波やオーラ、チャクラ、細胞レベルでこの波動の波が浸透し、自然に整っていくでしょう。ぜひ作業中や勉強中、瞑想、お料理中、あらゆるシーンでご視聴いただくと効果を実感していただけると思います。