最高最善のタイムラインに乗るためにすること

私たちの意識は常にいろんな情報をキャッチし、その周波数を受け取ることで、いろんな意識状態になります。

ネガティブな情報を浴び続けたら、次第にそのような意識の領域のパラレル世界へと誘導されてしまいます。

この世界はまるでラジオの周波数にチューニングするように、自分がチューニングしたラジオ放送局を体験することになります。

「これからますます大変な世の中になる」という周波数に意識のピントに合わせていくのか、それとも「これからどんどん良くなっていく世の中」に意識の周波数を合わせていくかで、自分がこれから体験する現実が変わってきます。

量子物理学では、「ある」と思えばある「ない」と思えばない現実を体験すると言われています。

可能性がないことにフォーカスしつづければ、あなたが体験する世界は?
答えは明確ですよね。もちろん「ない世界線」へと促されます。

可能性が「ある」ことにフォーカスし続ければ、「可能性がある世界線」をあなたは体験することになるでしょう。

ですから、これからますます情報が溢れかえり、しっかり自分の本質から物事を判断したり決めていかないと、うっかり足元をすくわれる、ということのないように「可能性がある世界線」に意識をのピントを向けていきましょう。

一人一人が「可能性はある」というタイムラインを信じていくことでその世界線が強くなってきます。
破壊、食糧危機、金融リセット、いろいろ言われていますがもちろんある程度の備えは必用かもしれませんが、恐怖におののきながら未来に対して絶望な気持ちで備蓄するのと、何もなくなってもなんとかなるさと大いなる力を信じて可能性を見出して過ごしているのでは、全く同じ世界に住んでいながら全然違う世界線を体験することになります。

ですから、できるだけ心を落ち着けて、こちらの動画も参考にしていただきながら、
日々前向きに「最高最善のタイムラインに乗る」と唱えてお過ごしください。