2023年1月15日最強「手放し」イベント

パワーかフォースかの著者ホーキンズ博士の翻訳をされている
ソニアさエハンさんを招いてミラスフォレ主催の講演会を開催いたします。
お申し込みはこちら

 

私たちは意識のスケールを感情で測ることができます。
恐れ、不安、怒り、焦り、悲しみなどを感じている時、意識の段階は20から150あたりにいることになります。

そして勇気をもって自分と向き合って自己を愛し、高めていくことでより意識は高まっていき175から400へと上がります。

愛や平和の意識は500そして悟りの境地は700となっています。

2020年から今までの人類の大部分の人が意識の一番低いところにいつづけていました。

この意識の状態にいると私たちは自分本来の力を発揮することが難しくなります。
あらゆる制限が意識のレベルでかかり、その意識状態で物事を判断したり、選択したり行動したりしていました。

2023年からはその意識を手放して自由な意識につながっていこうという
そういうテーマのお話しになると思います。

世界中で旋風を巻き起こしたホーキンズ博士の最新著書まもなく出版されますが、その出版前の日本滞在中にソニアエハンご夫妻が生の情報をお届けしてくれます。

ぜひこの機会お見逃しなく!
お申し込みはこちら