Blog

ミラスフォワークショップ報告

先日ははるばる高知や広島、関東地方からもお集まりくださいまして本当にありがとうございました。まずは、知恵の神様を祀る近くの天満宮へみんなで神社巡り。この時は雨もぴたっと止んでみんなでお参りにいけてよかったです。

Naokoが考えたオリジナルのバンブー体操。本当は土着の音楽で縄文人のように体をもっと動かすバンブーダンスも行いたかったのですが。(笑)皆さん遠方からでしたのでゆったりバンブーストレッチを行いました。

竹を軸にするとひねったりのびたりがとてもしやすくて、本当に気持ちいいんですよ。
「竹を使ってやるのがこんな気持ちいいと思いませんでした〜」と喜んでくださいました。

サウンドヒーリングを行ったり、非日常の空間で音を使った波動の調整を行いました。

参加された方の感想の一部をシェアします^^

「自然に囲まれたあの空間でサウンドヒーリング、身体に優しい美味しい和食を食べて、頭で考えたり思考するより、五感をフル活用して過ごす贅沢な時間でした。
Naokoさんの雰囲気やあの場所も身構えることなくどこまでも緩められて居心地が良かったです。
特に1対1でしていただいたサウンドヒーリング(?)では身体がじんわりと振動を感じて、とにかく気持ちよくて不思議な体感でした。春分のあとWS(リトリート)を受けれて最高のスタートが切れた気がします!
参加できたのも、何かの導きだと思います✨
素敵な時間をありがとうございました!またお会い出来ることを楽しみにしています。」

(ひろみさん)

「先日はお世話になりました。気持ちの良い空間でのワークショップへ参加できて嬉しいです。潜在意識の書き換えにより望む現実にシフトしていけることを楽しみにしています。Naokoさんに教えていただいた胸の温かさを感じながら日々の努力も楽しみたいと思います🍀
私にとって良いスタートになったワークでした。ありがとうございました。写真とお土産お気遣いいただきありがとうございました。お菓子レシピも教えてくださいませ。Naokoさんにお会いできるのを楽しみにしています。」(西田さん)

「リアルなおこさんにお会いして、生のワークショップ、エネルギーを受けて、また最後に大事な言葉ももらえて、これから新しい方向にシフト変更しながら、ニューライフを楽しもうと思います🙌🍀料理もとてもおいしく、パワーをもらいました🙌💗なんか、はっきり将来に向けて意識づけができ、家族とのモヤモヤはそれぞれがなんとかすると思えたせいか、いい感じのラインが届いていました。いつかお会いできることを楽しみに、日々、未来のいい書き換えができるよう意識して過ごしていこうと思います。職場のことも、ミラスフォに行く前にいい状況になる知らせが入ったりでいい感じになっている気がします😆本当に、いい気の家で、愛あるワークショップ、ありがとうございました💝(たかこさん)」

「先日は、ありがとうございました 😊
不安と孤独な中に生きている私にとって貴方の動画に出会えたことは幸運でした✨
どうか私のような者に向けても動画を発信し続けてください。
NAOKOさんのますますのご活躍を心から祈っております💐
またいつかどこかでお目にかかれる事を信じて。
ほんとうにありがとうございました🌈     (高知県Mさん)」

「先ほど広島に帰ってきました。今回のワークショップに参加できてほんとうに嬉しく思っています。
内容もフレキシブルで、私はとっても満足しました。互いの呼吸が感じられ、空気感を共有できて素晴らしかったです。お母様もスタッフさんも温かい気で包んでくださり感動でした。まだま村が愛で出来ているのを肌で感じました。Youtubeの印象とは違ったNaokoさんにも出会えて親近感を覚えました。とってもチャーミングですてきでした。いろいろ応援して頂き心より感謝しています。ありがとうございました❤️
(のりこさん)」

今回参加された方はいろんな思いでみなさんここに来ることを決めたと思うんですが、本当にすてきな方たちばかりで、「今回このワークショップに参加したのはNaokoさんにお礼が言いたかったからなんですよ」という方もいらっしゃって涙が出そうになるくらい嬉しかったです。本当に魂のつながりでつながった人たちなのでこれからもこのご縁を育んでいきたいです。本当にお越しくださいましてありがとうございました😊