Blog,  睡眠

眠りながら豊かさが流れ入る最強誘導瞑想

豊かさとは本来どういうことでしょうか?
お金を手に入れて、好きなものが買える事?自由に好きなことができる生活のこと? 
行きたい世界に自由に羽ばたけるということ?
時間に縛られないで好きな事ができること?

現代の私たちは物は豊かになり、テクノロジーも発達して世界を自由に旅できるよになりました。
けれども、このようなパンデミックな世の中になってはじめてお金よりも大切なもの、物よりも大切なものはいったいなんのかについて考えさせられる機会が今、私たち一人一人に与えられているのではないでしょうか。

お金はエネルギーです。お金という「豊かさの象徴」であるエネルギーに対して私たちがどう感じているか、どのようなエネルギーでお金を循環させているかによって、エネルギーの流れがいかようにも変わってきます。

体に悪いものばかり取り入れてどろどろの血液になると、血管がつまり、循環が悪くなって、最終的には病気になってしまいます。

お金の流れも同じで、自分がどのような気持ちでお金を扱っているか、どのようなことでエネルギーを循環させているかによって、欠乏の人生になるか、豊かな人生になるかが別れてきます。


本当の豊かさとは今あるのもに感謝できる心を育むことです。
そして、本来豊かさは私たちひとりひとりの内側にあり、しっかりと源泉とつながっていれば
どんな人でも豊かさを体験できます。

この動画はそういう深い潜在意識レベルの部分にアプローチし、あなたの中にある豊かさの源泉を引き出すための最強誘導瞑想です。ぜひ毎晩ご視聴いただいて自分の内側にある真の豊かさの源泉とつながっていただければと思います。