Blog

あなたの可能性を引き出すカラーセラピーセッション

サロンメニューにカラーセラピーセッションが加わりました^^

色の世界は本当に奥が深い。

無意識に選ぶ色にはそれぞれ意味があって、ただ単に意味があるだけでなく、私たちの潜在能力や眠っている可能性を引き出してくれる不思議な力があります。

先日私はTCカラーセラピー講座の1と2の修了書をいただきましたので、これからサロンでもかラーセラピーの個人セッションを承ります。

オーラソーマなどいろいろありますが、このカラーセラピーではあなたの奥に潜んでいるかなり深い部分
へとアクセスし、あなたご自身でその答えをひもといていくように、色があなたを導いてくれます。

ぜひ一度セッション受けてみてくださいね。

料金などはこちらでご確認ください。


セッションはこのような感じでカラーセラピーのボトルとカードなどを使っていきます。

やよい先生二日間の講座ありがとうございました!!

サロンメニューはこちらからどうぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Blog
-, , , , , , , , , , , ,