Blog お客様の声(Testimonials)

Event Report 第3回ワークショップ報告

2016/11/17

 

picmonkey-collage

「声と音で大地と空と自分の輝きとつながる」第3回目のミラクルサウンド&ボイスワークショップが10月10日無事に終了しました😃

今回は外国のお客様も2名参加されて、英語と日本語の同時通訳をしながらのヴォイス&サウンドワークショップでした😃
はじまるまで、いったいどうやってやろうかなぁ〜とドキドキでしたけど、いざ本番になると音が私に力を与えてくれているみたいに、すごく落ち着いてワークを誘導することができました。

みんなを誘導しながらも、途中自分が英語をしゃべっているのか日本語しゃべっているのかその境界線がわからなくなってしまうほど(笑)不思議な感覚に陥りました(笑)

音の力は国境を越えるといいますが、まさにそれを体感するグローバルサウンドな発見いっぱいの1日でした。

そして今回参加してくださったみなさまお一人お人の心に気づきや発見があったみたいで、とても感動していただけたことは本当に嬉しかったです。

今回のWSでの出来事すべてを糧にしてこれからも続けていきたいと思います。今回参加してくださった皆様に心より感謝しております。
ありがとうございました😃⭐️

スポンサーリンク

Thank you very much for coming Neta and Jennifer.
I am so glad you really enjoyed my workshop.
It was bit challenge for me to lead you through both language.
But you left me such a wonderful comments that means a lot
to me.
I hope you have a wonderful time during vacation😃

今回の感想を抜粋させていただきます⭐️

*I felt recharged and balanced after our session.
The whole experience,with the natural setting which enhanced the feeling of peace for my mind, body,& soul, was powerful and healing.
Thank you ,Naoko, for sharing your healing energy and joy for life.

Neta Winston USA
(このセッションを受けた後、気持ちがバランスされ、充電された感覚がしました。自然の環境で行うすべての経験がとってもパワフルで癒され、さらに魂と心と体に安らぎをもたらしてくれました。ナオコ、人生の喜びと癒しのエネルギーをシェアしてくれてどうもありがとう。 アメリカ出身 ニータ)

*Thank you! What a beautiful experience in this wonderful building underneath peace and Joy. I experienced a wonderful feeling of release and greater sense of joy。The soul helped create space.
I also like the drum and the song.The ball of light was lovely. Your way of welcoming and hospitality and artful style is pure joy.

Thank you Jennifer

(ありがとう!この素晴らしい建物で安らぎと喜びを感じながら美しい経験できるなんて。心の中が開放されて、すごく喜びを感じる経験ができました。魂が空間を創造する手助けをしてくれました。ドラムと歌も好きです。光の玉は(誘導メディテーション)とっても愛おしかったです。あなたの歓迎する心とおもてなし、芸術的なスタイルは純正で喜びです。 ジェニファー)
*普段、家でも瞑想、呼吸に意識をおくことはあるけれど、今日ほど自分の中でエネルギーが通り抜けるのを感じたことがありませんでした。
自分を感じ、そしていつの間にか境界線が無くなっていた。
そこへ行った・・・というよりも、自分にもどったことに氣づいたときに、自分の境界を思い出したという様な感覚。
倍音のゆらぎがなんとも言えない心地よさで、心身にしみ込んでくるのをかんじた。
特に笛の音は格別で、時々聞きたくなる音色だった。
すばらしいワークを、本当にありがとうございました。 N.Tさん

*なおこさん
先日はどうもありがとうございました。
今までずっと地球から、いっぱいの愛や豊かさをもらっていたのに、それに気づかなかったり 当たり前に思ったり…  本当に傲慢に生きていたなぁ と気付きました。
惜しみなくくれる愛を受け取り、感謝をもって返す。  呼吸するように。
大切なことを教えてくれたワークショップでした。
ありがとうございました‼︎
異次元空間でグローバルな方々とのワークショップ、これ以上の体験はないかと思います。
素晴らしかったです。

ありがとう(H,Iさん大阪)

皆様ありがたいこころあたたまるコメントをありがとうございました⭐️

 

次回のサウンドワークショップはスペシャルゲストをお呼びして、
ズンバのダンスとサウンドセラピーのコラボイベントになります!😃
11月28日予定しております。またブログにてお知らせします。

The Miracle Smile Forest
ナオコ

themiraclesmileforest.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

-Blog, お客様の声(Testimonials)