Blog

新月のメッセージ

new-moon-647369_640 (1)

今日は新月ですね。

月の満ち欠けにそって、

毎月の自分の内なる声と向き合うことを

習慣にすると、

人生の流れが宇宙の法則にぴたっと

合わさって、

スムーズに流れていくそうです。

今日の新月のメッセージは

「”静けさ”がすべての問いの一番の答えである」

です。

今はネットやスマホ、すべての回線から離れるという

ことがなかなかできません。

ついついいろんな情報や人のことが気になってしまい

SNSチェックしたり、ポケモンGOしたり、Instagramアップしたり

常に心の中を静かに休ませることがありません。

寝ているときですら!
(この間、私は夢の中でネットをしていたのです!笑)

今日の新月はぜひいつもよりも電磁波でなく、新月のエネルギーを

たっぷり浴びることをおすすめします^^

といって、これを書いてる自分にも言い聞かせているのですが、(笑)

今日はこのブログを書いてインスタとツイッターと連動したら

朝までネット回線、すべてをOffにしようと思います。

それでは素敵な新月をお過ごしくださいね('v')/

お読みくださいまして、ありがとうございました⭐️

Naoko

本日の新月より京都の山の中の隠れ家サロンはOpenです。
http://themiraclesmileforest.com/

ご予約は本日より承ります。

スケジュールはこちらをチェックしてください。
http://themiraclesmileforest.com/schedule/

ミラクルメルマガはじめました⭐️
あなたの生活にきらめく情報をお届けします。
サロンやワークショプ、イベントが割引されます。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTlsfba

-Blog
-, ,